感謝

先日13日の金曜日に私はまた一つ歳を重ねると共に4回目の結婚記念日を迎えました。

思い返すと3年前の真夏の猛暑の日曜日に当時の現役生徒や卒業生たちがたくさん

青山の結婚式場まで来てくれていっぱい祝ってくれました(*´∀`*)

 

懐かしい顔が一堂に会し、

披露宴ではあいさつまでしてくれて今でも思い出すと胸がジーンとしてきます・・・。

 

卒業しても、就職してもひょっこり顔を出してくれる懐かしい、

いつまでも私の生徒たち。

ありがたいです・・・。

 

 

なぜこのような話を書いたのかというと、以前通っていた生徒たちがここ最近、続々と戻ってきてくれているのです。

なんとこの1ヶ月で6人もです!

 

各々理由や状況は違いますが、

「他塾に転々と通ってみたもののやはりマイジャイロが一番良い」

という嬉しいお言葉を頂き、ありがたい限りです。

 

気がつけば私も先生をやってもう20年近く。

本当に続けてきて良かった・・・改めて感じています。

 

毎日たくさんの生徒にたくさんのことを教えてきて、

でも逆にたくさんのものをもらってきて生きてるんだな、

みんなに感謝・感謝です!

 

さて、今週土曜日から夏期講習。

頑張ります!!

 

加藤