合格祝賀会

今日は毎年恒例の「合格祝賀会♪」をホテルビュッフェにて行いました。

たくさんの美味しい料理とたくさんの笑顔で大満足でした!

 

みんなマイジャイロでしっかりと勉強のやり方を身につけて合格したわけだから、新しい環境でもバッチリ頑張れると思います。

新中学生・新高校生は引き続きマイジャイロに通う子たちも多いですが、さすがに大学生はマイジャイロ卒業となるわけなので、本音は寂しいですが、多くの先輩たちと同じ様にひょっこりまた顔を出しに来てくれたら嬉しいです。

 

そして、大学や大学院を卒業して晴れて社会人として活躍していく先生たち・・・。

生徒だった時から数えるとずいぶん長い間関わってきましたね。

本当にお疲れ様でした。

そしてありがとう。

今後のご活躍を心よりお祈りいたします。

 

 

月曜日からはもう春期講習!

ノスタルジーに浸っているのもつかの間、もう次の受験生たちが待っています。

頑張りますよ~!!

 

 加藤竜哉