もう10月

こんにちは。

たまプラーザ教室、教室長の松田です。

 

今年もあっという間に10月になりました。

私の大好きなNBA(アメリカプロバスケットリーグ)のシーズンが間もなく開幕するので個人的にはワクワクする季節ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

部活や趣味に真剣に取り組んでいる子たちの話を聞いているとこちらもなぜか学生時代に戻ったかのような気持ちになります。

皆の目が輝いているのを見ると日々充実していることがよくわかります。

 

その中で受験生はやりたいことを我慢して勉強に取り組んでいます。

そんな皆の努力が実るよう全力でサポートしますので最後まで走りぬきましょう!!

 

この間不覚にも笑ってしまった生徒のダジャレをひとつ

 

行き当たりバッテリー(公園に行ったら何かのバッテリーが落ちていたそうでその時に閃いたそうです笑)