おめでとう♪♪

中学受験生のみんな、合格おめでとう!!

 

小さな体で大きな重圧と押し寄せる緊張と戦い、よく栄冠を勝ち取ったね!!

本当に本当に、尊敬します。

 

そして、保護者の方々からも感謝の気持ちを伝えて頂き、

この時期は毎年、心が温か~くなり、気持ちがリセットされるのを実感致します。

このために先生をやっているんだな。

と、つくづく感じます。

 

私が受験生みんなに感謝します。

ほんとうにありがとう。

 

そして、明日は私立高校の入試。

この波に乗ってみんな頑張ってね!

 

大学受験生たちも、まだ入試は続いていますが、気力を振り絞って臨んで下さい。

 

マイジャイロの生徒たちは本当に素直で強くて凄いと思います。

私の宝です。

 

 

加藤